ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

NEWS & BLOG

2022.10.21

ハイフとインフィニどっちがいいの?たるみに効くのは?

 

ハイフは当院でも大人気の治療ですがその理由は

たるみがグイッと引き上がる!
即日実感、効果長持ちで痛くない!

ですが、何度も続けているとやはり、もう少し効果が、、、

と思ってしまうのが乙女心ではないでしょうか?

美容治療はハイフのような痛みやダウンタイムのないものが人気ですが、実は痛みやダウンタイムが大きい治療の方が効果も高い場合はが多いんです。

ハイフは効果も高くてコストパフォーマンスも良くて初めての美容治には最適なのですが、やはり効果には限界があります。

そこで、そろそ初心者コースを卒業したいと思われている美容治療上級者におススメなのがインフィニハイブリッドです。

インフィニハイブリッドは

お肌の張りも肌質も自己最高レベルへ。
弾力性のある美しい肌に導きます!

インフィニは世界初のフラクショナルRFハイブリッドです。

今レーザー若返りで治療でもっとも効果が高いと人気のあるフラクショナルレーザー(皮膚再生治療)とタルミを取る治療において知名度の高いRF(高周波による引締め治療)機器の双方のメリットと治療効果を一台の機器に凝縮させた機械が『INFINI インフィニ』です。

 ハイブリットと呼ばれるわけはRF(高周波)を照射するためのプローブが肌の表面からRFを伝えるタイプ(SFR)と

より深く正確に深部に伝えるニードルタイプ(MFR)の2種類あることに由来します。

この2つのプローブを使い分けることにより治療の幅が広がり効果も飛躍的にアップしました。

 

ただし、インフィニハイブリッドは麻酔が必要ですし治療直後は赤みや表皮の細かい剥離等もおこりますので、ハイフのようなノーダウンタイムではありません。

その代わりにハイフと比較しても大きな治療効果が期待できます。

 

ご興味があれば、カウンセラーが詳細にご説明いたしますので、ぜひ無料カウンセリングをお申込みください。

NEWS & BLOG一覧へ戻る

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。