ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.10.14

脱毛は自己投資?ローズは医療脱毛が安い??

夏も終わり脱毛シーズンも終わり?ではありません。

 

今も、10年後も「私が好きな私で」いるためにムダ毛の処理を今から始めてみませんか?

 

医療脱毛はエステ脱毛と違い【不再生脱毛】なので治療が終わればもう生えて来ない脱毛です。

と言う事は、早く始めれば始めるほど効果を実感できる期間が長いのです!

しかも脱毛は2ヶ月に1回の治療で3回目位から効果が実感できるので、実は夏から始めると遅いぐらいなのです。

 

面倒な剃毛や陰鬱なカミソリ負けから開放されるだけでなく「毛穴のないツルツル」のお肌を手に入れる事が出来ます。

 

「一生モノなら少し背伸びして全身脱毛」っておっしゃる患者様もたくさんいらっしゃいます。

でも、そうは言っても医療脱毛は高い!って思ってる方こそお得に脱毛できるローズクリニックの医療脱毛がおススメです。

「前に通っていたエステより安いです!!」って驚かれる患者様も多数いらっしゃいます。

 

ローズクリニックでは、お得に脱毛できるお手頃価格の全身脱毛から、しっかり抜きたい方の本格的レーザー脱毛まで、各種ご用意しておりますので、ご遠慮なくご相談ください。

 

医療脱毛ならローズクリニックと言っていだけるようにスタッフ一同頑張っています。

 

また最近メディスピードの全身脱毛コースにVIO脱毛とお顔の脱毛がついたパーフェクトコースも追加され人気となっています。

初めて全身脱毛をする!全身脱毛をお得にしたい!と思ってらっしゃる方にピッタリのコースです。

 

 

↓↓↓詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

ご予約お問い合わせはこちらから↓

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。