ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.11.12

お得な全身脱毛コース誕生!医療脱毛!「下関で脱毛するなら」

患者様からのご要望の多かったメディスピードの全身+お顔+VIOのパーフェクトコースが誕生しました。

「医療脱毛は高いなぁ・・・」そう思おいの方におススメのプランです。

しかも、超高速IPL脱毛機を使いますので治療も1時間で終わりますので、お忙しい方にもピッタリ!

 

*メディスピードは部位別のプランがございませんので、部位別の脱毛をご希望の方は他の脱毛プランをご検討ください。

 

また、パーフェクトコースはございませんが、医療脱毛ならやっぱりレーザー脱毛がいい!とお考えでしたらメディオスターエコノミーコースがおススメです。

厚生労働省認可のメディオスターでも当院の機械は最新機種のモノリスを使用するコースですので、同じメディオスターでも効果が違います!

また蓄熱式なのでレーザー脱毛にしては痛みの少ないのも人気の理由だと思います。

 

「やっぱり、しっかり抜きたい!でも費用は抑えたい!」って言われる方には当院で人気NO1のドレープ脱毛をおススメいたします。

ドレープ脱毛は効果と価格のバランスの取れたリピーター様も一番多い当院イチオシの脱毛です。

 

この他にも患者様の毛質やご予算に合わせて多様な機械やプランをご用意しております。

また、途中からのプランの変更や追加にも柔軟に対応させていただいていますのでご安心ください。

「こんなにあったらどれにしたらいいかわからない!」と迷ったらまずは無料カウンセリング予約してみませんか?

お話を聞くだけでも全然かまいませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

「ローズクリニックの医療脱毛のページはこちら↓」

 

ローズクリニックへのご予約お問い合わせはこちらから↓

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。