ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2024.02.18

70%の人が知らないお得に脱毛する方法「山口県で脱毛するならローズクリニック」

 

前回ブログは脱毛を他人より早く卒業した方必見のブログを書いたのですが、

(まだ読まれてない方はこちらから↓)

https://rose-clinic.info/news-blog/blog/202402093217.html

 

その中で保湿の重要性を書きましたが、保湿はホントに重要なので、もう少し詳しくご説明したいと思います。

 

乾燥が脱毛に大敵な理由は!

1)火傷になりやすい→出力があげれない。

2)治療中に赤みが出やすい→赤みが出ると出力を落として治療する事になる。

3)治療後に赤みや痒みが出る→次回の治療時に出力を落とす。

4)お肌の水分量が少ないと痛みが強くなる→痛みで出力があげれない。

 

お肌が乾燥していると本当にマイナスしかないです!

と言う事は、「70%の人が知らないお得に脱毛する方法」と言うのは

 

なんと!!保湿をしっかりする!って言う単純な事だったんです。

 

ただ、保湿と言えば、ニベア塗っておけばいいのか?と言えばこれはYESでありNOなんです。

日常のお手入れとしてのクリームの使用はいいのですが、脱毛施術時にボデイクリームを使用されると毛穴にクリームが詰まって、脱毛効果が十分に得られなくなってしまう可能性があります。

ボデイクリームは前日までに使用し、当日は毛穴に詰まらない化粧水か水溶性のクリームで保湿するのが正解です。

 

ただの化粧水やクリームでなく、消炎鎮痛作用と美白作用のある成分が入っていると最高です!

そんな使い分けるとかめんどくさい、どれを使ったらわからないとおっしゃる方にはオススメの保湿クリームもご用意がございますので、スタッフにお申し付けください。

 

脱毛治療をしている私達にとって、保湿は基本の基本で保湿をされていないばかりにレベルを上げられなくて悔しい思いをする事がたびたびあるので、こうやってブログを書いています。

ホントにちょっと気を付けていただくだけで、脱毛効果が上がりますので、脱毛に通っている間はこまめな保湿をお願い致します。

 

ローズクリニックの脱毛のホームページはこちら

 

初めて脱毛される方はよろしければ、こちらもお読みください。

 

お電話でのお問い合わせも大歓迎ですが、LINEでのご相談も受け付けていますので、LINEのお友達登録もよろしくお願いします。

ローズクリニック tel:0832426411まで

*電話番号をクリックするとお電話をかけられます。

 

LINEのお友達追加はこちら↓

https://lin.ee/2nX9v8O

また、申し訳ございませんが電話受付とLINEの返信は9:30より18:00までとさせていただいています。

 

ご相談したい方、予約したい方はこちら

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411 fax083-242-6412

*****************************************************

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。