ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2024.02.09

脱毛効果が落ちるNGな行為5つ「山口県で脱毛するならローズクリニック」

このブログは脱毛を他人より早く卒業した方必見です!

脱毛治療をしていると5回でツルツルになってさっさと卒業して行かれる患者様と何度も追加購入される患者様がいらっしゃいます。

でも、なぜ5回ですむ方と7回も9回もかかる方がいらっしゃるのでしょうか?

実は!この違いはあるNGな行為にあるのです!?

 

脱毛効果を最大限に保つためには、以下のようなNGな習慣に注意することが重要です:

 

1)紫外線対策の不足: 脱毛中は、直射日光から肌を保護することが重要です。日焼けは著しく脱毛効果を低下させます。

 

2)無理に毛を抜いたりこすらない: 脱毛後の肌はデリケートな状態です。抜けかかった毛を無理に抜いたり、ナイロンタオルのようなもので体を洗うと肌に負担をかけ、脱毛の効果を減少させる可能性があります。

 

4)お肌の乾燥: そしてとっても大事なのが脱毛前後の保湿です。冬場はもちろん、最近は夏場でもエアコンで乾燥するので適切なスキンケアを怠らないようにしましょう。

 

5)脱毛サイクルの途中での中断: 脱毛は毛周期に合わせて、2カ月に1度の施術が必要です。規則正しく来ていただけないと、脱毛の効果が期待通りに得られない可能性があります。施術計画を守ることが大切です。

 

せっかく、奇麗になりたい!ツルツルになりたい!肌荒れから開放されたい!そう思って始めたのだから追加料金なんて払わずに終了したいですよね。

ぜひこのNG行為しないように気を付けて通ってくださいね。

 

ローズクリニックの脱毛のホームページはこちら

 

初めて脱毛される方はよろしければ、こちらもお読みください。

 

お電話でのお問い合わせも大歓迎ですが、LINEでのご相談も受け付けていますので、LINEのお友達登録もよろしくお願いします。

ローズクリニック tel:0832426411まで

*電話番号をクリックするとお電話をかけられます。

 

LINEのお友達追加はこちら↓

https://lin.ee/2nX9v8O

また、申し訳ございませんが電話受付とLINEの返信は9:30より18:00までとさせていただいています。

 

ご相談したい方、予約したい方はこちら

 

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411 fax083-242-6412

*****************************************************

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。