ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.03.19

脱毛シーズン直前!ホントにお得な脱毛ってなに?「山口県で脱毛するならローズクリニック」

やっと冬も終わってもうすぐ桜の咲く季節ですね!

薄着になってくると気になるのがムダ毛やカミソリ負け・・・・

 

そろそ「脱毛しないとな!」って思ってる方も多いのでは?

 

でも脱毛って言っても激安のセルフ脱毛、エステ脱毛から医療脱毛まで色々あってどこがいいのか全然わからない?

お悩みの脱毛初心者の方にわかりやすく解説させていただきます。

まず脱毛を選ぶ第一の基準は!

 

①卒業できる(施術が終わればもう生えて来ない。)

②美容室のように気になったら行く(何度通っても生えてくる。)

 

このどちらが、良いかと言う事につきます。

 

①の卒業できる、もう生えて来ない脱毛は医療脱毛以外はありません。

②の抑毛でよければ、家庭用脱毛器でも、セルフでもエステ脱毛でも、お好みで選んでいただければと思います。

 

とは言え、当院の患者様でもエステ脱毛からの乗り換えのお客様が多いのです!

このアンケートは脱毛経験者の方に聞き取り調査をしたものです。

 

ここで、驚きなのは、1位の効果に対する不満(パワーの弱い機械しか使えないエステはしかたない。)で2位が料金が高かった!

エステは医療脱毛より安いって思っていらっしゃる方も多いと思います。

脱毛をスマホで検索するとよく出てくる大手エステさんの100円キャンぺーンを目にされた事ありませんか?。

100円で済むなら料金が問題になる事はありませんよね?

 

大体ですが、実際に通おうと思うと大手で12回20万円前後もするんです!

 

もちろん、エステ脱毛は卒業がないので、通い放題の保証がついてるので、お得だと考えて契約する方もたくさんいらっしゃいます。

でも、ずーっと通い続けるという事は貴方の貴重なお時間を使い続けるという事ですし、交通費もバカになりません。

 

そしてやっぱり「通うのを止めるとまた生えてきてしまう!」これが一番の問題です。

だんだんサロンに行くのが面倒になって行かなくなってしまうか医療脱毛に乗り換えてしまわれるんですよね・・・

 

脱毛経験者の72%がエステ脱毛から医療脱毛へ乗り換えていた!

 

 

ですから実際に脱毛経験者の方に聞くと圧倒的に卒業できる医療脱毛の方が満足度が高いんです!

 

80%の方が満足度が高かったのは「医療脱毛」と回答!

 

 

えーーーーそんな事言って、クリニックのカウンセラーさんだから医療脱毛が押しですよね?

エステ脱毛だってしっか毛が抜けるみたいですよ?って思われた方はこちらのブログも読まれてみて下さい。

「エステ脱毛も進化しているんですね!」クリック!

 

 

それに何と言っても当院の脱毛はとてもリーズナブル!

 

患者様から、エステ脱毛より安いですね!とよく驚かれます!!

 

しかもローズクリニックは医療脱毛の全てのレーザー治療方法を網羅する豊富なラインナップですから、貴方にピッタリの脱毛がきっと見つかります!

 

しかも、ローズクリニックは、初診料、再診料だけじゃなくて、肌トラブルの際のお薬代まで無料です。

 

ローズクリニックの脱毛の詳細をお知りになりたい方はこちらから

 

まずは、どのプランがいいか相談したい、という方はこちらから無料カウンセリング予約をどうぞ!

それでは、スタッフ一同ご来院をお待ちしております。

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。