ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.08.04

本当なんですね!と言われました!!

 

クールスカルプティングの新型機エリートは、まだ導入されているクリニックも少ないので、ありがたい事に たくさんのお問い合わせをいただいております。

 

また、旧型の機械では時間がかかり過ぎて辛いから、、、、とおっしゃってご来院される患者様もいらっしゃいます。

 

 

当院のクールスカルプティングをご体験された患者様がおっしゃるのが、「本当に何もしなくても機械を当てた部分の脂肪が減っていくんですね!」驚きましたって言うお言葉!

 

よく「寝てるだけで痩せる」って言うのを聞きますが、半信半疑でした(笑)って言われた患者様もいらっしゃいました。

 

 

クールスカルプティングは厚生労働省がダイエット効果を認めて認可を下した機械つまり国が痩身効果を認めた治療なんです。

 

ホントに痩せるの?脂肪が減るの?って思っていらっしゃる方こそ、受けていただきたい治療です。

 

気になったら、まずは無料カウンセリングをご予約下さい。

お待ちしております。

 

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。