ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

NEWS & BLOG

2022.07.31

ホクロ取りが新しくなります!

 

ホクロを取るハイスパークの機械が突然故障した為、急遽治療が出来なくなってしまいご予約の患者様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

そのうえ、一部の患者様には当院の連絡不行届のせいで、治療できなくなった旨のご連絡が上手く伝わっておらず重ね重ね申し訳ございませんでした。

 

ハイスパークにつきましては、メーカーさんのサポートが出来ないとの事で不本意ながら、終了させていただく事になってしまいました。

 

 

その後、代わりの治療方法を模索いたしておりましたが、「CO2フラクショナルレーザー」でのホクロ取りがとても良いとの情報をメーカーさんより頂きましたのでさっそく当院のスタッフで臨床しているところです。

 

写真のビフォーアフターでもお分かりになると思いますが、結果はハイスパーク以上に短時間で奇麗に取れています。

 

 

お待たせして申し訳ございませんが、もう少し色々なタイプのホクロで検証してから、新施術としてご紹介させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

 

※追記: ほくろ除去の治療を再開しました! 詳しくはこちらのページを御覧ください!

 

ホクロ除去 (フラクショナルレーザー) 紹介ページ

NEWS & BLOG一覧へ戻る

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。