ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.11.10

WEB予約はとても便利ですのでぜひご利用ください。

ローズクリニックでは、ご要望の多かったネットでの即時予約を導入致しました。

美容系のクリニックでは、リクエスト予約と言い予約希望の日時を第3希望まで送ってクリニックのスタッフが確認後に電話でご案内と言う予約方法がいまだに主流です。

この方法では、折り返し電話で確認が取れるまでは、予約が確定しないので、予約が確定するまで2~3日かかってしまいます。

そもそも、忙しくて電話が取れなければ予約が取れません!

それに比べて当院のWEB予約は即時予約ですので、24時間好きな時に予約が取れて、そして予約が確定すれば、電話での確認も必要ないので、スマホの予約画面だけで予約が完結いたします。

また、ご予約後の日時の変更やキャンセルもご自身で簡単にできますので、ぜひ使ってみてください。

もちろん、ローズクリニックを初めて受診される患者様も再診の患者様どちら様もご利用いただけます。

 

WEB予約が自信がない、よくわからない?、相談して決めたい!そう思われる方はLIN相談からご相談、ご予約が可能です。

LINE相談のボタンを押すと以下のようなメッセージが出てまいります。

 

2つ目のメッセージを長押ししてコピーしてから必要項目をご入力をお願い致します。

LINE相談はスタッフが確認後にご返信させていただいておりますので申し訳ございませんが、返信にお時間がかかる場合がございます。

また、返信のお時間は9時30分から18時までとなりますので、18時以降のお問い合わせは翌日になってしまいます。

お急ぎの場合はお電話ボタンよりお電話にてご連絡をお願いいたします。

 

そして、ローズクリニックの患者様は電子診察券がお使いになれます。

(*来院時にライン連携をして頂く必要がございます。)

 

 

診察券ボタンを押すと患者様の診察券が以下のように出てまいります。

 

 

こちらのQRでチェックインして頂く事で、受付が完了いたしますので、診察券を紛失したり財布の中探す手間もございません。

また、こちから現在の治療内容等をご確認していただけます。

 

このように、ラインのお友達登録を頂くとローズクリニックがとても便利に使えます!

もちろん、興味があるけど診察までは、、、と思っていらっしゃる患者様でもご登録いたきましたら、お得なクーポン券の配布等も行っておりますので、ぜひお友達登録をお願い致します。

 

お友達登録はこちからお願い致します。

https://lin.ee/ojozNHsy

それでは、スタッフ一同ご来院をお待ちしております。

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411 fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

 

 

 

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。