ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.08.08

9日10日は平常通り診療いたします。(台風時の診療案内)

台風時の診療案内 8日12時30分記

 

ローズクリニックは、明日9日明後日10日は通常通り診療いたします。
台風の影響で雨風が強まる恐れがありますのでご来院の際は無理をせず気を付けて来られてくださいね。

*下関市の台風の直撃は避けられそうですが、大雨や風雨の影響により診療時間等に変更がある場合がございます。その際は随時ご案内させていただきます。

 

台風時の診療案内 9日14:15分記

 

雨は、ほとんど降ってなですが、風はけっこう強いですね。

直撃だったらどんなんだったんだろう?と思うと怖くなります。

ローズクリニックは台風にも負けずに元気に診療致しております。

ご予約の患者様を気を付けて来られてくださいね。

 

台風時の診療案内 10日10:16分記

 

昨夜は風が強くて怖かったですね。

でも、雨もあまり降らず特に被害もなくホッとしています。

まだ少し風が強いようですが、もう大丈夫そうですね。

本日もローズクリニックは元気に診療いたしております。

 

〇気象庁発表

https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#4/51.7/104.414/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon

 台風第6号は、8日06時には奄美市の東約150キロにあって、ゆっくりした速さで北北西へ進んでいるものと推定されます。台風が予報円の中心を進みますと、9日夜遅くから10日明け方にかけて山口県に最も接近する見込みです。
 このため、山口県では、9日夜のはじめ頃から10日にかけて非常に強い風が吹き、沿岸の海域ではうねりを伴いしける見込みです。台風周辺の湿った空気が流れ込むため、大雨となるおそれがあります。

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。