ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.07.12

【復旧済み】システム障害によりご予約希望メールの一部が当院に届いていないことが判明いたしました

この度、メールの一部が、システム障害により
こちらまで届いていないことが判明いたしました。

 

2022年6月10日〜7月6日の期間で数通が未達となっておりました。
現在は復旧しており、未達であったメールも届くようになりました。

 

せっかく、ご予約希望のメールをいただいたのにも関わらず
ご連絡が遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございません。

 

今後はこのようなことのないよう気をつけて参ります。

 

——————————————————————————–
1.障害発生期間
2022年6月10日〜7月6日

 

2.サービス・影響
WEBサイトからのお問い合わせメールの数通が未達

 

3.復旧状況
現在は復旧

 

4.原因
サイトリニューアルに伴い、サーバーを移転しております。
サーバーが変わったことで迷惑メールの設定が
以前より強力になっていたことが影響しておりました。
——————————————————————————–

 

今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、
ご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

引き続き、ローズクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。