ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2024.03.12

これを言われたら老けたって思われてるかも?「山口県でシミ治療するならローズクリニック」

 

お友達から、こんなふうに言われたら、要注意です!

2つ以上当てはまったら周りに老けたって思われてるかも?

 

「昔みたいにフレッシュさがないかも。」

「メイクや服装ももう少し若々しい方がいいんじゃない?」

「最近は落ち着いてきたね。」

「最近、疲れてるんじゃないの?」

「昔みたいに元気そうじゃないね。」

 

 

さすがに、お友達も「シミやシワが増えた気がする?」とは言えないですから・・・

 

老けて見られる原因はシンプルに【シミ】【シワ・タルミ】です。

 

今までローズクリニックの美容治療はシミはシミ治療、シワはシワ治療とわかれていました。

カウンセリングの際にもシミとシワどちらが気になりますか?とお聞きしていました。

 

とは言え、どちらも気になるのが本当のところですよね・・・

でも、「予算も時間もあるから両方はちょっとむつかしい」って言うのが現実でした。

いえいえ!こらからはそんな心配は必要ありません!

 

ローズクリニックに導入された新型機ハリウッドスペクトラ!

全く新しいテクノロジーで女性の老け顔のお悩み【シミ】と【シワ・タルミ】を同時に解決します!

 

 

もともとスペクトラはシミ取りレーザーとしてもっとも人気のある機械です。

まずは、この写真をご覧ください。

 

 

このような気になるシミを確実に除去する事が出来るのがレーザー治療の良いところです。

さらにローズクリニックの新しいシミ治療「ハリウッドトーニング」なら写真のようなスポット治療だけでなくお顔全体のシミをとりお肌のを白くする事が可能です!

お顔中の薄いシミやソバカスは一つ一つ取っていくわけにもいかず治療が難しいものでしたが、このようにハリウッドスペクトラなら奇麗にとれてしまいます。

 

 

その上、新開発のMDFヘッドの採用でフラクショナルレーザー治療のようにシワたるみの治療も追加できるようになりました。

 

 

このプローブを使用することによりイラストのように皮下に3段階の深さで熱をフラクショナルレーザのように入れる事が可能になったのです。

 

 

これにより、ハイフやエコツーのような筋膜に熱を入れて土台から引き上げると言うシワたるみ治療をシミ治療のトーニングと同時に出来るようになりました。

 

しかも、凄いのはシミとシワ治療と同時に毛穴の治療まで出来てしまうのです。

 

 

シミを薄くしながらシワたるみの治療に毛穴の開きまで改善まで出来るのはハリウッドスペクトラの素晴らしいところです。

このブログをお読みになって興味を持たれた方は、ぜひ一度カウンセリングを受けられてみてください。

 

ローズクリニックのシミ取りレーザーの詳しい説明はこちら

 

メールで、お聞きになりたい方、予約したい方はこちら

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。