ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.10.15

もっとも効果のある医療脱毛は?「山口県で医療脱毛するならローズクリニック」

脱毛用レーザーもすごく種類があってどれを選べばいいのかわからない?

ともかく早く奇麗にツルツルにしたい!

一番効果が高い脱毛機ってどれなの?

そう思ってらっしゃる患者様におススメなのがローズクリニックで新規導入した「クラリティ2」です。

「クラリティ2」はクラリティがフルモデルチェンジした最新の脱毛用レーザーマシンです。

 

この機械の最大の特徴は

①アレキサンドライトレーザーとヤグレーザー2種類の波長のレーザーを1つの機械で照射できます。

脱毛用レーザーでもっとも効果が高いのは、やはりアレキサンドライトレーザーです。

アレキサンドライトレーザーは黒い色(毛根)に反応する力がもっとも強い波長を使用しています。

レーザーはIPLと違い皮膚にトラブルを起こさずにパワーを上げることが可能なので、効果もしっかり出すことが出来ます。

ただ、アレキサンドライトレーザーも万能なわけではありません。

毛に反応がいいのですが、そのぶん皮膚のメラニン色素にも反応しやすいので、肌の色が濃い方やVIOのように色素沈着していたり日焼けをしてしまうと効果が半減してしまいます。

 

ヤグレーザーは黒い色に反応しずらい波長なので、表面のメラニン色素に吸収されにくいので肌の色に関係なく治療が可能です。

また深く入りやすい波長なので、アレキサンドライトレーザーでは届かない深いところの毛根をしっかり処理することが出来ます。

また、日焼けしてしまっても、ヤグレーザーであれば脱毛が可能です。

 

このような2つの異なる波長を使い分けて治療をおこなえるのがクラリティの大きな特徴です。

 

②業界最速の照射スピードで通常のレーザー脱毛機の70%の時間で治療が終わります。

クラリティ2は業界最速の照射スピードで時間がかかるレーザー脱毛の時間が格段に短くなりました。

しかも、インテリトラックと言う自動照射装置とスピード抑制装置がついているので、フリーハンドで照射する他機種と違い正確にむらなく広範囲にレーザーを照射できます。

 

③レーザーを照射する際に重要な冷却を空冷で行っています。

照射する瞬間だけ冷やすガスと違い冷たい風を患部に心地よく、照射前後に当て続けるので、痛みを大幅に低減します。

医療脱毛は効果重視で選びたい。

出来るだけ短い期間で終わらせたい。

夏に野外活動が多い。

脱毛したい箇所が色素沈着してる。

こんな方はぜひローズクリニックのツイン脱毛をご検討ください。

 

ローズクリニックの脱毛のホームページはこちら

 

 

初めて脱毛される方はよろしければ、こちらもお読みください。

 

 

お電話でのお問い合わせも大歓迎ですが、LINEでのご相談も受け付けていますので、LINEのお友達登録もよろしくお願いします。

ローズクリニック tel:0832426411まで

*電話番号をクリックするとお電話をかけられます。

 

LINEのお友達追加はこちら↓

https://lin.ee/2nX9v8O

また、申し訳ございませんが電話受付とLINEの返信は9:30より18:00までとさせていただいています。

 

ご相談したい方、予約したい方はこちら

 

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411 fax083-242-6412

*****************************************************

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。