ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.09.29

傷跡の残らないホクロ取り「山口県でほくろ取るならローズクリニック」

顔のホクロって気になりだしたら気になりますよね?

 

かく言う私もホクロの多い家系に生まれたので、顔中ホクロだらけでした。

ただ、昔はあまり気にしておらず、ホクロも個性ぐらいに思っていました。

私がホクロを取りたいと思ったのは、沢〇靖〇さんがホクロを取った顔を見てホクロを取るとこんなにスッキリするんだ!

って思ったからです。

「やっぱり、ホクロを取ってスッキリしたい!」

そう思って少しずつホクロを取って今では、全部のホクロを取ったので、本当にスッキリしました。

 

意外だったのは、誰にも気付かれなかったことです。

親友のA子さえ、ホクロ取った事を言うまで気づかなくて、なんか奇麗になった気がするけど何かした?って思っていたそうです(笑)

絶対気付かれてなんか言われると思っていたのに気付かれないのは、嬉しい誤算でした。

 

さて、ホクロを取る方法ですが、クリニックによって色々な治療方法がありますがローズクリニッではとても特殊な(贅沢な)方法でホクロを取っています。

 

他院で一般的なホクロを取る方法は大まかに言って3つですが残念ながら、それぞれ欠点があります。

①メスで除去(手術)=施術跡になりやすい。

②レーザーで除去

 (A)CO2(炭酸ガス)=レーザーで除去=色素沈着をおこしやすい。

 (B)Qスッイチレーザーで除去=色は取れるがふくらみが取れない、また回数がかかる。

③凍結療法=液体窒素を使い除去=色素沈着をおこしやすい。

 

という事でローズクリニックでは、上記以外のホクロの除去方法を使っています。

 

それは、フラクショナルレーザーを使ったホクロの除去です。

フラクショナルレーザーは通常のレーザーと違いレーザー光線を針のように極小にしてグリッド状に照射する特殊なレーザーです。

 

 

レーザー光線を分割して当てるので、お肌に優しいレーザーです。

他の治療方法と違い色素沈着や傷跡にならないとてもホクロの除去に最適なレーザーなのです。

(ただフラクショナルレーザーは高価な機械なので、使っているクリニックさん少ないと思います。)

 

ローズクリニックがコストは度外視してフラクショナルレーザーをホクロの除去に使っているのは、傷跡や色素沈着などにならない事を最優先しているからなのです。

せっかくホクロを取って奇麗になりたいと思って治療したのに跡になってしまっては意味がないですよね。

 

そして一度で取りきれるかきれないかギリギリのパワーで照射していますので、取りきれなかった場合のために再照射(3ケ月以内にご来院ください。)という制度をもうけています。

*取りきれなかった場合に黒い傷跡のようにホクロが残ってしまう場合がございますが、再照射をしたいただけますと奇麗になくなります。

 

これも跡を残したくないというローズクリニックのこだわりです。

 

治療方法については、わかりやすく表にまとめてみました。

 

 

ホクロは当院の人気の施術で治療経験も豊富な為安心して治療を受けていただけると思います。

ホクロを取ってイメージチェンジしてみませんか?

 

ローズクリニックのホクロ取りはこちら

 

お問い合わせご予約はこちら

 

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。