ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.09.21

医療ダイエットって効果あるの?「山口県のクルスカ導入医院」

少し涼しくなって来たら食欲復活!?

9月も20日を過ぎると涼しくなって来ましたね。

夏バテで落ちていた食欲も復活して来てもうすでにお腹がヤバイって方もいらっしゃるのでは?

食欲の秋ですからね、、、

 

 

もちろん、ダイエットの基本は運動と食事制限って事はわかっていても大好き甘いものを止めて辛い運動ってなかなか出来ないんですよね。

 

 

運動が苦手!ジムの会員になったけど幽霊会員です!って言う方におススメなのが最新医療ダイエットです。

ローズクリニックのダイエット施術はクールスカルプと言う脂肪冷却ダイエットでこの医療ダイエットが本当に効果が凄いんです!

 

まずは、このビフォーアフタぼ写真見てみてください。

 

 

ローズクリニックの患者様で1回器械を腹部に当てただけです。

それで、この効果!

 

 

横から見ていただいても、お腹のラインが全然変わっているのがわかると思います!

もちろん男性の脂肪にも同じように効果があって、こんな感じです。

 

ただ、クールスカルプは正確に言うとダイエットマシンではなく部分痩せのマシンです。

体重を落としたい方には満足度が低い治療になってしまうかもしれません。

 

クルスカは『部分痩せ』に特化した施術です

 

クルスカには筋肉をつけたり食欲を抑えたり、体重を減少させたりといった効果はありません。

その代わり、はみ出たお肉をすっきりさせる、ボディラインを美しく整えることは得意です。

クルスカで部分痩せが出来るのは脂肪細胞を冷却してアポトーシス(細胞死)を引き起こすことで、脂肪細胞の数そのものを減らすことが出来るからです。

 

脂肪細胞の数は基本的に決まっていると言われています。

成長するまでは増えますが、大人になると、脂肪細胞の数は変わりません。

つまり、成人してからの太るのは脂肪細胞が増えているわけではなく脂肪細胞の大きさが大きくなることで太っているのです。

ですから、脂肪細胞の数を減らすことがダイエットではとても大事です。

 

そしてクルスカは日本の厚生労働省から『痩身治療に効果がある』と認められている機械です。

似たような脂肪冷却マシンはたくさんありますが、効果の証明までされているのはクールスカルプティングだけ。

どうせならちゃんと効果が実証されている機械を選びましょう。

 

 

しかも当院のマシンは最新型のクールスカルプティングWですので旧型に比べて時間は半分で効果は17%UPです。

 

「食事制限に疲れたあなたへ」

”吸引”ではなく”凍結”。
厚労省認可の凍結痩身治療で部分痩せ!を試してみられませんか?

 

気になったらぜひ一度カウンセリングと、どのように減らすかのデザイニングを受けてみられませんか?

もちろん、カウンセリング、デザイニングは無料ですので、まずはカウンセリング予約を!

 

カウンセリングだけでもOKですし、ご遠方の患者様はカウンセリングの後にそのまま同日に治療可能です。

ローズクリニックへのお問い合わせご予約はこちらから↓

 

クールスカルプの詳しいご説明はこちらをクリック!

 

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411 fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。