ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.08.19

シミのないお肌を想像してみてください!「山口県でシミ治療するならローズクリニック」

 

シミのなかった頃を思い出してみてください。

なんのためらいもなく日差しの元を駆け回っていた子供の頃・・・

それなのに、今では少し日に当たるだけで、シミができてしまう(涙)

 

 

 

美白化粧品をあれこれ使ってみたけど、どれもいまいち効果が・・・・

 

そんな貴方におススメなのが!

 

今回ローズクリニックに導入された新型機ハリウッドスペクトラ!

全く新しいテクノロジーで女性のお悩みを解決します!

 

 

美白美容液と違いシミ取りレーザーは確実に皮膚の中のシミに届きます。

治療してみたけど、取れない?って言う事はありませんのでご安心ください。

まずは、この写真をご覧ください。

 

 

このような気になるシミを確実に除去する事が出来るのがレーザー治療の良いところです。

さらにローズクリニックの新しいシミ治療「ハリウッドトーニング」なら写真のようなスポット治療だけでなくお顔全体のシミをとりお肌のを白くする事が可能です!

お顔中の薄いシミやソバカスは一つ一つ取っていくわけにもいかず治療が難しいものでしたが、このようにハリウッドスペクトラなら奇麗にとれてしまいます。

 

 

そしてハリウッドスペクトラがすごいのは、シミの治療と同時にもっとも難易度の高いニキビ跡=お肌の凹凸治療まで出来てしまうのです。

 

 

シミを薄くしながら毛穴の開きや、ニキビ跡の治療まで出来るのはハリウッドスペクトラの素晴らしいところです。

このブログをお読みになって興味を持たれた方は、ぜひ一度カウンセリングを受けられてみてください。

 

ローズクリニックのシミ取りレーザーの詳しい説明はこちら

 

メールで、お聞きになりたい方、予約したい方はこちら

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。