ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.06.30

革新的シミ治療スタートしました!「山口県でシミ治療するならローズクリニック」

ローズクリニックのシミ治療がバージョンUPしてデビューしました。

今回導入された新型機ハリウッドスペクトラは全く新しいテクノロジーで女性のお悩みを解決します!

ブラックのボディで凄くスタイリッシュ!これなら効果もありそう!!

そんな機械ですが、ただカッコイイだけではありません。

なんと巷で話題のピコレーザを超える性能を持っているんです。

しかも、シミ治療と同時に肌質改善(ニキビ跡や毛穴の治療)のフラクショナルレーザー治療も出来てしまうと言う素晴らしい機械なんです。

 

まずは、この写真をご覧ください。

お顔中の薄いシミやソバカスは一つ一つ取っていくわけにもいかず治療が難しいものでしたが、このようにハリウッドスペクトラなら奇麗にとれてしまいます。

そしてハリウッドスペクトラがすごいのは、シミの治療と同時にもっとも難易度の高いニキビ跡=お肌の凹凸治療まで出来てしまうのです。

 

 

シミを薄くしながら毛穴の開きや、ニキビ跡の治療まで出来るのはハリウッドスペクトラの素晴らしいところです。

現在ホームページの準備中で、まだホームページでは公開されていないのですが、機械の導入は終わっておりすでに治療はスタートしております。

このブログをお読みになって興味を持たれた方は、ぜひ一度カウンセリングを受けられてみてください。

 

メールで、お聞きになりたい方、予約したい方はこちら

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。