ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.05.11

脱毛メニューが多いからこそ!「山口県で脱毛するならローズクリニック」

「カウンセリング」はとても大切です!

 

ローズクリニックでは毛質やお悩みで選べるようにう5つの医療脱毛コースを用意させていただいていますが、どれを選べばいいのかわからない?

 

そういうお声を患者様からよくいただきます。

 

脱毛の事をネットで調べるとあれが良いとか、これはダメとかたくさんの情報が溢れていていったいどれを信じればいいのかわからなくなってしまいますよね。

 

医療業界では、5分間診療と言う言葉があるぐらい患者様のお話も聞かずに一方的に治療方法を決めてしまう医院もあるようです。

でも、効率はいいのでしょうがそれで本当に患者様にとって最善の治療ができるのでしょうか?

そう考えてローズクリニックではカウンセリングの時間をたっぷり1時間ご用意させていただいております。

 

 

「何回治療を受けるとツルツルになるんですか?」

「どの機械が一番効果があるの?」

「アトピー性皮膚炎だけど脱毛できるのでしょうか?}

「医療脱毛は痛いって聞いたんだけど?」

「VIO脱毛って恥ずかしいけど、どうやって施術するの?」

「全身脱毛にお顔とVIOもしたいんですが時間はどれくらかかるの?」

「未成年だけど治療は受けられるんですか?」

「できるだけ早く安くツルツルにしたい?」

 

たくさんの疑問やご要望があると思いますが、どうぞ遠慮なくお聞き下さい。

 

「こんな事を聞いて笑われない?」そんなご心配はいりません!

どんな些細な事で気になる点はどんどんご質問されてください。

 

ローズクリニックのカウンセリングは無料ですので、お気軽にご予約いただければと思います。

もちろんカウンセリングだけでのご予約も大歓迎ですので、お話だけで帰られても全然大丈夫です。

と言うより、もし迷われたらそこで決めてしまわずに一度帰ってよく考えて決めて下さい。

(ご遠方からの来院で、カウンセリング後にすぐに治療されたい場合は予約時におっしゃって下されば同日施術も可能ですのでご安心ください。)

 

スタッフ一同、精一杯患者様のお気持ちに寄り添ったカウンセリングが出来るように頑張りますので、よろしくお願いします。

 

ローズクリニックの脱毛のホームページはこちら

 

お電話でのお問い合わせも大歓迎です。

ローズクリニック tel:0832426411まで

*電話番号をクリックするとお電話をかけられます。

また、申し訳ございませんが電話受付は9:30より18:00までとさせていただいています。

 

メールで、聞きたい方、予約したい方はこちら

 

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411 fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。