ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.04.05

脂肪吸引なんてもう古い!「山口県で医療ダイエットするならローズクリニック」

ダイエット=運動+食事制限

そんなのわかっているけどね・・・・

そんなため息が聞こえてきそうですが?

 

実は運動だけじゃなかった!

夏前におススメの痩せ方があるんです。

 

それは、医療機関で行う痩身治療。

病院で痩せるって言うと「脂肪吸引」が有名ですよね?

でも脂肪吸引と言うと・・・

「痛い!怖い」ってイメージ!!

実際に脂肪吸引は年間数人ですが、死亡のような重篤な事故が起こっています。

 

痩せてキレイになりたくても、死んでは元も子もないし・・・

やっぱり地道に食事制限と運動頑張るしかないのかぁ?

 

確かにダイエットの基本は食事制限と運動なんですが・・・

実は運動や食事制限しなくてもボデイラインを美しくする方法があるんです!

 

それは、クリニックで行う脂肪冷却ダイエット(クールスカルプ)なんです。

(詳しい説明はこちらのローズクリニックのクールスカルプのページからどうぞ↓)

 

脂肪冷却ダイエットを簡単に図にすると

気になる部位だけの”部分痩せ”が可能!
しかもリバウンドなし!
運動や辛い食事制限も必要ありません。

  • お腹が少し気になる方
  • くびれが欲しい方
  • 二の腕のお肉をどうにかしたい方
  • 内ももを細くして間にすきまが欲しい方

 

治療部位は

 

 

女性が気になるなぁ・・・って言う部位はどこでもできます。

しかも、ローズクリニックが治療につかう機械は福岡まで行かないと受けられない最新型のクールスカルプ・エリート!

山口県ではローズクリニックのみの導入となっています!

 

 

この最新機種は

特徴1:旧機種と比べ脂肪除去能力が15%~17%UP

特徴2:新機種は2か所同時に出来るので施術時間1/2

 

◆脂肪除去率 1回で20%~25%

◆細胞自体の数を減らすのでリバウンドなし

◆メス不使用でほぼ無痛の切らない痩身治療

◆ダウンタイムがほぼなくアフターケアも不要

◆効果が出るまでの2~3ヶ月程度の間に
何もしなくても痩身を実感できます

 

しかも厚労省認可のマシンなので、痩身効果は国を認めているのが凄いところです!

エステの痩身マシンで全く効果がわからなかった?

エステのダイエットで失敗した!って思われた方こそ試していただきたい治療です。

 

たとえば、この写真をご覧ください。

なかなか取れない二の腕、頑張って運動しても二の腕だけは細くならない、と言うお悩みは少なくありません。

実は、二の腕は一度脂肪がつくと落ちにくいのです。

 

また二の腕が太くなるのは、皮膚と筋肉の間に蓄積する、皮下脂肪の脂肪細胞の一つ一つが大きくなる事が原因。

運動では、皮下脂肪を小さくできても数は減らせません。

クールスカルプなら脂肪細胞の数を根本的に減らせるため、努力では難しい二の腕を細くできるのです。

 

 

もちろん医療ダイエットは女性だけでなく、男性も大歓迎です!

ローズクリニックの医療ダイエット、クールスカルプの詳細はこちらから↓

男性の方にも写真のようにしっかり効果が実感いただけると思います。

 

もちろん、カウンセリングだけでもOKですし、ご遠方の患者様はカウンセリングの後にそのまま同日に治療可能です。

ローズクリニックへのお問い合わせご予約はこちらから↓

 

 

 

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。