ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.03.31

もっとも効果の高い脱毛は?「山口県でお得に脱毛するならローズクリニック」

せっかくエステ脱毛ではなく医療脱毛を選ぶんだから効果の高い脱毛を選びたい!

でも、脱毛クリニックも沢山あるし機械も沢山あってどれを選んだらいいかわからない(涙)

と言う患者様も多いのではないでしょうか?

ネットで調べるとあれがいい、これはダメだ、とか色々書いてあって見れば見るほど迷ってしまいますよね。

もっとも効果の高い脱毛と言っても、脱毛する部位や患者様の肌の色、毛の色、肌のレーザーへの耐性などで、何が良いのか変わって来てしまうのです。

 

 

医療用の脱毛機器の種類は大きく分けて

①医療用IPL

②ダイオードレーザー

③アレキサンドライレーザー

④ヤグレーザー

 

そして脱毛方式も2種類

①毛根熱破壊式

②蓄熱式

 

でも、正直言って機械には、それぞれに特徴、良いところと悪いところがありますので、これが一番だとは言えないです。

しかも治療を受ける患者様のご希望や肌質等もありますので、、、、

 

「じゃあ、結局のところどうしたらいいの?」

 

それは、もうプロに相談する事です。

 

「答えになってないです!」って言うお声が聞こえそうですが、本当にそれしかないんです、ごめんなさい。

 

(ローズクリニックのホームページでは医療脱毛がはじめての方にまず知っておいていただきたい
基礎情報をご説明していいます。よろしければ、クリニックして読んでみて下さい。)

 

ローズクリニックでは、上記の全てのレーザー脱毛機の種類と脱毛方式をご用意しております。

 

患者様お一人お一人にピッタリの脱毛をオススメするからこそ、もっとも効果も出せるのです。

 

「何と言っても治療費が安いのがいい!」

「痛い脱毛は嫌!」

「できるだけ早く治療を終わらせたい」

「アウトドアが好きなので、日焼けしててもOKな脱毛がいい」

「丁寧に施術してくれるところじゃないと嫌!」

「脱毛の機械のこととか全然わからないけど、どうやって選んだらいいの?」

 

「こんなに色々言ってわがままって思われないかな?」

とんでもありません。わがままなんかじゃないんです、どうぞどんなご希望でも遠慮なくおっしゃって下さい。

 

カウンセリングはとても大切ですから、たっぷり1時間お話しさせていただきます。

もちろん、カウンセリング料は無料です、どんなご希望でも遠慮なくお申し付けください。

ローズクリニックなら、きっとあなたにとって、もっとも効果の高い脱毛が見つかります。

 

ローズクリニックの脱毛はこちら↓

 

 

お問い合わせご予約はこちら↓

 

 

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。