ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.03.22

脇汗が気になったら多汗症治療「山口県でワキガ治療ならローズクリニック」

恥ずかしいだけですまないことも!?

汗っかき切実派の「汗ジミエピソード」

 

「汗っかきで恥ずかしい」と思われる人は多いのではないでしょうか?
しかも、他人に汗ジミを指摘されたことがある人が3割以上いるのには驚きです!

ここで「汗にまつわる恥ずかしかったエピソード」をいくつかご紹介しますね。

 

 

〇友人からワキ汗を大きな声で「ワキ汗目立つよ」って言われた。

〇お得先で上着を脱いだらブラウスのワキがびしょ濡れ!お得先の方の目線が痛かったです。

〇デートで手をつないでって言われたけど、手汗がひどいんで絶対に手とかつなぎたくない。

〇居酒屋で靴を脱いで板敷を歩くと私だけキレイに足跡が付くのが恥ずかしすぎる。

〇暑くなると自分が臭いんじゃないか?って心配でついつい脇を自分で匂ってしまう。

〇お気に入りのブラウスなのに脇の下だけ変色して着れなくなってしまう。

 

さてワキ汗ってどのくらいの汗なら大丈夫なのでしょうか?

ワキ汗切実派

 

「汗はやや気になる程度で制汗剤を使うのは暑い時期だけ」

 

「ワキ汗切実派」は、①~③の3名ともくっきり脇汗ジミができていて、このまま電車のつり革を持つのはためらわれるレベルです。
一方、「汗はやや気になる程度で制汗剤を使うのは暑い時期だけ」の2名(④,⑤)は、脇汗ジミはほとんどなく、「脇汗切実派」とは汗の量にも差があることがわかりました。

ただ、見逃せないのは、残り1名(⑥)の脇汗ジミ。「脇汗切実派」と同じくらい汗をかいており、本人も「私ってこんなに脇汗ジミができていたの⁉」と、動揺を隠せない様子でした。
「自分はそれほど汗をかかない」と思っていても、意外と汗をたくさんかいている可能性がありますから、油断は禁物です!

 

汗ジミって精神的なダメージが大きいっですよね!

もちろん、汗をかくと匂いも気になりますし、、、、

 

こんな時に頼りになるのが山口県下関市のローズクリニックの多汗症治療

 

ローズクリニックでは、

永久に汗ジミから開放される「インフィニスエット」をオススメしています。

 

インフィニスエットはワキ汗だけでなく手汗や足汗にも効果がありますし効果が半永久的なのに、切らないでいい、手術が要らないと患者様に好評です。

 

治療費もトライアル価格1回 73,150円とリーズナブル!

暑くなる前にローズクリニックの多汗症治療で脇汗や手汗、足汗の悩みから解消されてストレスの無い夏を過ごしてみませんか?

 

ローズクリニックの多汗症治療詳細はこちら

 

お問い合わせご予約はこちら

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。