ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.02.28

部分痩せならクールスカルプ!「山口県で医療ダイエットならローズクリニック」

「胸は小さくなったのに、下腹はぷっくりのまま」

「筋トレもして痩せたら二の腕が逞しくなってしまった」

「太ももの外側がどうしても落ちない」

「そんなに太ってないのに二重アゴが気になる」

「垂れ下がったお尻が不格好でスキニーがはけない」

「目標体重まで食べるものも食べずに頑張ったら10歳老けたって言われた」

「腹筋を毎日100回やってるけどくびれない」

 

食事制限やトレーニングを頑張ってやってるのに成果が出ない!

体重は減ったけど、綺麗に痩せたとは言い難い・・・

そんな経験はありませんか?

 

生半可な自己流の食事制限や自己流のトレーニングではこの写真のような身体になるのは不可能です。

そういう時こそ医療ダイエット=クルスカの脂肪凍結除去を試してみませんか?

 

まずはこの写真を見て下さい!

落ちにくい二の腕がここまですっきり!

クルスカの3回の治療でこの結果です。

 

もちろん、クルスカは男性も治療できます。

 

どうでしょうか?この男性は4ヶ所同時施術で1回でこの結果です。

見事にウエストラインが出ていますよね。

 

当院のクールスカルプティングはエリートと言う最新機種で写真の通り腕が二本ついています。

つまりWでの治療ができるので、4パットつけても旧型の1/2の時間で出来るのです。

では、なぜここまで治療結果が出るのでしょうか?

それは、脂肪は水より高い温度で凍るという性質を上手く利用しているからなのです。

じゃあ、なぜ脂肪細胞を凍らせるといいんでしょう?

主婦の方は野菜を冷凍したら、解凍時にべちょべちょになって使い物にならなかったって言う経験をされた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

野菜は冷凍NGって言われる理由は凍らせると細胞が膨張して細胞膜を破壊してしまうからなんです。

 

 

つまり凍らせる事により脂肪細胞を破壊するのがクールスカルプなんです。

そしてこの脂肪細胞を凍らせて脂肪を除去すると言う治療は厚生労働省つまり国の認可が取れています。

つまりクルスカの脂肪凍結ダイエットは国が効果を認めたダイエット法なのです。

 

もう少しで春、そして暑い夏がやってきます。

クルスカのボディメーキングで不要な脂肪を脱ぎ捨てて行動制限の無い夏こそ薄着でビーチリゾートに行かれてみませんか?

 

ローズクリニックのクルスカはこちら↓

 

お問い合わせご予約はこちら↓

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。