ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.02.12

家庭用脱毛器ってどうなの?プロがアドバイス「山口県で脱毛するならローズクリニック」

 

脱毛を考えていらっしゃる患者様で家庭用の脱毛器どうなんだろう?って考えていらっしゃる患者様もいらっしゃると思います。

実際にアンケートによると特に40代以上の方は家庭用脱毛器派の方が多いようです。

とは言っても20代30代の方でも37%も家庭用脱毛器を使った事があるんですね!

正直この結果には驚きました。

 

しかも家庭用脱毛器を使ってる方のアンケート結果ではなんと半数以上の方が満足していると言う数字もあります。

 

え!?それなら高い医療脱毛なんてしなくていいんじゃない?って思われた方ちょっとお待ちください(笑)

 

家庭用脱毛器には落とし穴があるんです!

 

家庭用脱毛器は自宅でも安全に使用できるように出力を大幅に落としてあるんです。

という事は・・・・・

サロン(エステ)脱毛でさえ永久脱毛にはならないのに家庭用脱毛器では永久脱毛は絶対にできません。

しかも使い始めは、弱い毛が少し減ってくるのでいいなと思っても、だんだん減りが悪くなってそのうちどうしても減らない毛が出てきます。

その上減った毛も当てるの止めるとまた生えて来ます。

つまり、ずーっと当て続けないといけないんです。

 

ある程度しか減らずに当てるのやめるとまた生えて来るのが家庭用脱毛器なのです。

 

もちろん、家庭用脱毛器にもメリットが色々ありますがしっかり減らせて一度治療が終わればもう二度と生えてこなくなる医療脱毛の方がいいと思われませんか?

 

うちの患者様も自宅に面倒になって眠ってる家庭用脱毛器があるんですって言われる方いらっしゃいますからw。

 

医療脱毛が気になったらこちらのページから

お問い合わせはこちらから↓

 

*****************************************************

美容皮膚科 ローズクリニック

751-0873山口県下関市秋根西町3-7クエスト内

電話083-242-6411fax083-242-6412

*****************************************************

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。