ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.01.21

ホクロを取るなら気を付けて欲しい事!「山口でほくろ除去」

ホクロって気にしなければ何ともないですが、気になりだすと取ってしまいたくなりませんか?

実際に女優の沢〇靖子さんのようにホクロを取って凄くお顔がスッキリされた方もいらっしゃいますよね。

ローズクリニックでもフラクショナルレーザーでホクロ除去をしていてとても人気があります。

 

通常医療機関でのほくろ除去は、

①メスで切ってしまう

②レーザーメスで削り取る(CO2レーザー)

と言うのが一般的ですがこのような治療方法では傷跡になりやすいというデメリットがありました。

ローズクリニックでは、フラクショナルレーザーという最先端のレーザーを使ったホクロ除去を行っています。

 

フラクショナルレーザーは細く絞ったレーザー光を一度に複数当てる事により皮膚に負担をかけずに治療が行える最先端の治療です。

 

当院では、特に傷跡や術後に色素沈着などが起こらない事を最優先に治療をさせていだいております。

絆創膏は貼らなくても大丈夫ですが少しでも色素沈着を起こさないためには、絆創膏を貼っていただく方がよいので絆創膏をお願いする場合もございます。

また1回で取る事にこだわると、レーザーの出力を上げざる得ないので、トラブルになる可能性が高まりますので、安全の高い出力で当てております。

そのため、取り切れなかった場合の再治療費は低価格に設定させていただいております。

またレーザー治療で色素沈着を絶対に起こさないでと言われると非常に難しいので、結婚式等の大事な行事がある場合は治療をお控えされる事をオススメします。

 

ローズクリニックのホクロ除去のページはこちら↓

 

ローズクリニックにお問い合わせ・ご予約はこちら↓

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。