ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2023.01.15

VIO脱毛の意外なメリットとは?「下関で脱毛するならローズクリニック」

夏に向けて今から動いた方がいいのが脱毛です。

 

なぜって医療脱毛は永久だけどワックス脱毛のように1回で効果が出ないからです!

だいたい、2回目から3回に減って来た!って実感される患者様が多いんです。

医療脱毛は2ヶ月に1回の間隔で通うので効果が出るのに4カ月から半年かかるわけですから今から始めると夏には減っていることになります。

 

VIO脱毛の経験者の方を対象に良かった事についてお聞きしてみると

★生理の時の不快感が減少した(51%)

★ケアしやすくなった(42%)

★水着や下着のおしゃれを楽しめるようになった(42%)

★蒸れやにおいが軽減した(33%)

という結果となりました。(複数回答可)

 

女性特有の★生理の時の不快感が減少したという回答が、半数を超えることから、このことが女性にとって以外に大きなメリットとなっていることが分かります。

VIO脱毛はオシャレだけでするものではない事がよくわかります。

 

ローズクリニックでは昔からVIO脱毛には力を入れていて治療費もエリア最安を目指しています。

施術方法や治療時の態勢も患者様の負担にならないように、恥ずかしい姿勢など取らなくていいようにしています。

そして最近治療に使う紙ショーツもVIO脱毛専用の物に変更しています。

今までのショーツは大きすぎて施術がしずらいのと、色が紺や茶色だったんで、レーザーの光に反応してしまうデメリットがあったんです。

この白のTバックならそんな事もなくスムーズに治療を受けていただけます。

 

そしてVIO脱毛経験者の方の多くはVIO脱毛をお友達にも勧めたいとおっしゃっています。

 

・恥ずかしいのは最初だけだし、やったら普段の処理がほとんどいらなくて楽で清潔に保てるから。

・ムレや下着からのはみ出しなどを気にしなくて良くなり、ストレスが軽減したため。

・剃るには限界があるため、脱毛は必須。VIO脱毛にデメリットは特にありません。・おしゃれの幅が広がるから。

・生理時の蒸れが軽減され、とても楽になったため。

 

VIO脱毛は経験者の8割が勧めるほど、メリットを実感できるんですね!

ぜひローズクリニックでVIO脱毛デビューされてみませんか?

 

ローズクリニックの医療脱毛はこちらから

ローズクリニックへのご予約お問い合わせはこちらか↓

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。