ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.12.23

レーザー脱毛なのに痛くない?「山口で医療脱毛」

 

ローズクリニックで使ってるメディオスターはレーザー脱毛なのに痛くない!と患者様に評判です。

 

では、なぜメディオスターは痛くないのでしょうか?

それは、メディオスターが「蓄熱式」と言う新しい仕組みのレーザー脱毛だからです。

 

【蓄熱式とは、低出力レーザーを連続照射し発毛司令塔の「バルジ領域」を破壊する照射方法です。

この方法は痛みが少なく産毛や細毛にも高い効果が期待できます。】

 

 

メディオスターでは、照射範囲をクルクル円を描くように回しながら当てる事によりターゲットであるバジル領域の温度を上昇させます。

ここで、注意していただきたいのは、蓄熱式(SHR)と言ってもエステ脱毛の蓄熱式(SHR)とは全く違います。

エステ脱毛の蓄熱式(SHR)は理論は一緒でも照射パワーが弱すぎるためバジル領域の温度が十分に上がらず永久脱毛にはなりません。

 

どのような、脱毛方式であっても、毛を作る組織に十分な熱エネルギーを与えてなければ、必ずまた生えてきてしまいます。

蓄熱式はゆっくりと低出力のレーザーを繰り返し照射するので、痛くありません。

 

レーザー脱毛は痛いからと思ってためらっていらっしゃる患者様におススメのレーザー脱毛です。

 

ローズクリニックの脱毛のページはこちら↓

 

気になったら、まずは、無料カウンセリングをご予約下さい。

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。