ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.12.15

下関で結局お得な全身脱毛コースは・・・・

全身脱毛したいけど、クリニックの医療脱毛は高いしなぁ・・・

エステの光脱毛でもいかな?そう思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

「友達がエステで結構減ったって言ってるのを聞いた」

「100円で出来るってネットでみたけど?」

「永久保証だから安心だって言われた」

 

ちょっと待ってください!

エステでは、永久脱毛はできないんです。

だから永久保証なんです!

つまり、それは永久に通い続けるという事、、、、

 

医師法と言う法律で永久脱毛はクリニックでしかやってはいけないことに決まっています。

では、エステの脱毛は何かと言うと、「減毛」・「抑毛」

だいたい、2割~3割の毛は生えてこなくなる方もいますが、ほとんど通うのをやめるとまた生えてきます。

つもり美容室感覚で生えてくれば、また髪を切るような感じで、ずーっと通い続けると言うのがエステ脱毛です。

 

それに比べてクリニックの医療脱毛は5回~6回の治療で70%から80%の毛が生えてこなくなります。

(個人差があるので、追加で通う必要がある場合もあります。)

 

ずーっと無料になったとしても、通うための時間や手間、交通費まで無料なわけではありません。

皆さんは、エステ脱毛と医療脱毛どちらがお得だと思われますか?

 

ローズクリニックでは、エステ脱毛に負けないリーズナブルな価格の全身脱毛コースもご用意しております。

 

ローズクリニックの脱毛の情報はこちら、、、

 

よく患者様に聞かれるんですが、「私は毛が濃いんですが大丈夫ですか?」

それが、濃い方の方がいいんです!

お肌が白くて、毛が太い方は、どうしても毛深く見えてしまいますが、そういう方の方が脱毛効果が高いんです!

脱毛の事で少しでもお悩みがあれば、遠慮なくご相談ください。

 

ご予約・ご相談はこちら↓

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。