ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.12.08

シミで悩むのやめませんか?「下関でシミ取りレーザー」

 

鏡を見るたびに憂鬱になる「シミ」

実は美白化粧品は、シミの予防にはなってもシミを取る効果はまでは、ほとんどないってご存知ですか?

美白化粧品を毎日使ってるのに、シミが薄くならない・・・

そう思ってる方にこそ、レーザー治療を試していただきたいと思ってこのブログを書いてます。

実際にシミ取りレーザーなら1週間でシミが垢のように剥がれ落ちます!

 

シミ取りレーザーの治療の流れは、

●シミにレーザーを当てる。

(ちょっとピリピリするぐらいで、ほとんど痛くありません。)

●紫外線を防ぐために絆創膏をシミのサイズに切って貼る。

(絆創膏と言ってもカットバンのような目立つものを貼るわけではなく、肌色の目立たない絆創膏ですので、ほとんどわからないかもしれません。またお化粧もその上からしていただいて大丈夫です。)

●1週間後にご自身で絆創膏を剥がす。

*絆創膏を剥がすとこんな風にシミが絆創膏に張り付いてます!

たったこれだけで、悩んでいたシミが取れてしまうんです!!

治療費も1つ4,900円からとリーズナブル!

ホントに簡単ですから、悩んでいないでシミ取りレーザーぜひチャレンジされてください。

 

シミ取りレーザーの詳細はこちら

ご予約・ご相談はこちら

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。