ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.11.30

最新の脱毛機って凄いんです!「下関で脱毛なら」

昨日新しい脱毛レーザーのご紹介がメーカーさんからあって、実際に体験もさせていただきました。

 

驚いたのは、今使っているレーザーの2倍のスピードで打てるのと痛みが少ない事です。

 

写真でグリーンに光ってる部分が照射範囲なのですが、かなり大きな円形なのがわかっていただけると思います。

 

通常レーザー脱毛はIPL脱毛に比べて照射面積が狭く連射も効かないんです。

 

しかもパワーが強いので照射面積が広いと痛みも強いんですが、昨日デモしていただいた最新のレーザー脱毛機はそんなレーザー脱毛機の欠点が全て改善されていました!

そのうえ、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを使い分けて打てるので、太めの濃い毛にはアレキサンドライトレーザー、日焼けした肌にはヤグレーザーというよう使い分けが出来るので、患者様のお肌の状態に合わせた最適な治療が出来るのがこの機械の凄いところです。

 

痛みもほとんどなく治療時間も旧来の機械の半分!!

とっても素敵な機械でスタッフ全員が一目惚れしてしまいました(笑)

 

まだ導入するかどうか決まってはいませんが、ローズクリニックにこんな最新鋭の機械が来てくれるといいなぁって思った1日でした。

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。