ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.10.01

山口でお得に医療脱毛をするなら、ローズクリニック!

 

ローズクリニックの脱毛が人気のわけには理由があります。

それは、何と言っても

 

リーズナブルな治療費!

 

他院と比べていただいても納得の価格ですが、実はエステと比べてもローズクリニックの医療脱毛の方が安いんです!

しかも、エステに比べて、パワーがあるから少ない回数で終わるので通う手間も半分以下です。

お得に医療脱毛するならローズクリニックがオススメです。

 

医療機関で使える脱毛方式のすべてをカバーした多様な治療方法!

 

ドレープ(医療用IPL)・レーザーフォト(医療用IPL)・メディオスター(ダイオードレーザー)・ツイン(ヤグレーザー)・ツイン(アレキサンドライトレーザー)さらに毛根加熱式と蓄熱式、これだけの治療機器と治療方法が選択できるのはローズクリニックだけ!

患者様のご希望にあった脱毛治療がきっと見つかります。

「ともかく早く終わらせたい。」

「痛いのは嫌だ。」

「予算を出来るだけ抑えて効果が出したい」

「エステの脱毛で減らなくなったんで、残りをやりたい」

どんなご希望もご遠慮なくご相談ください。

 

脱毛機器の保有台数がトップクラス!

 

脱毛機器の保有台数がなんと11台!

1~2台でされている病院も多いなかこれだけの台数があるので予約が取りやすくお待たせしません。

また、お友達と一緒に来られて同時に治療する事も出来ます!

 

ともかく通いやすい!

 

土日祭日・夜は8時までやっているので、患者様のご都合にあわせてご予約をいただけます。

*土日は込み合いますので早めのご予約をおススメいたします。

 

さらに、嬉しい4つの0円サポート!

ローズクリニックでは、初めての方でも安心してご利用いただけるよう、4つの0円サポートを行っています。ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。