ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.09.23

クールスカルプティング エリート ミニ

 

今朝アラガンさんから届いた荷物を開けてみたら・・・・・

なんと!!

 

クールスカルプティング エリートのミニチュアが入ってました!

 

小さくて可愛いクルスカ君が当院にいますので、ご来院の折にはぜひ探してみてください。

もちろん、本物のクールスカルプもございますので、部分痩せがしたい方はぜひご相談下さい。

 

ご相談と言えば、よくお問い合わせいただくご質問に「お試し1ヶ所でどのくらい痩せますか?」と言う問い合わせがあるのですが、、、、

 

まずはこの写真をご覧ください。

この写真の女性のお腹だと6ヶ所の治療となっています。

実際にはここまではしなくても腹部中心で4ヶ所をする事が多いです。

お腹がそれほど大きくなくてクビレを出したい場合はお腹の上部はせずに下腹部をぐるっと4ヶ所と言う場合もございます。

俗に言う「浮き輪肉」退治ですね!

 

このように1ヶ所では痩せるとまでいかないので、1ヶ所の場合は痛みやダウンタイムのご確認をしていただくお試しとなっています。

本当に減るのかどうか試してみたいと言う場合は2ヶ所は必要になると思います。

 

脂肪を除去する治療ですので、何ヶ所の治療が必要かは実際の脂肪のつき方によって変わりますので、女性スタッフがカウンセリング時にご希望の患者様にはご確認させていただきますので、まずは無料カウンセリングをご予約下さい。

それではご予約をお待ち申し上げております。

また、お電話でのお問い合わせも受け付けていますので、もう少し詳しく聞きたいと思われた方はご遠慮なくお電話下さい。

お電話番号は 083-242-6411 です。

お問い合わせお待ちしております。

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。