ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.09.15

初めての美容治療ならハイフ【山口でリフトアップ】

たるみがグッと引き上がる!と人気のハイフですが、初めて美容治療をされる方にこそおススメしたい治療です!

その理由は

1)お顔のどの部分でもできる。(おでこ、眉間、目元、口元などのシワたるみ)

2)痛みがほとんどなく、痛みに弱い方でも大丈夫。

3)ダウンタイムがなく誰にも知られずに奇麗になれる。

特に、痛みのなさは皆さん驚かれますが、本当に痛くないです!

 

メディリフトプラスHIFUは従来のHIFUに比べて施術部位や目的によって焦点の深さや大きさが異なるため、より高い効果や即効性が期待できるとともに治療時の痛みも大幅に軽減されています。

そもそもHIFUとは、図のお肉のように、皮膚を支える筋膜にHIFUの熱エネルギーを与え収縮させて皮膚を土台から引き上げる効果的な施術です。

 

治療後はすぐに引き締め効果や持ち上げ効果を実感していただけます。

気軽に短時間で出来て、ダウンタイムが無い!しかも効果の持続期間も長いという事で初めて美容治療をされる方に大人気です。

お値段も19,800円からと本当にリーズナブルです。

 

しかもSMAS層(筋膜)と言う深い層にも熱を入れるので、表層だけの治療より効果が持続します。

されらに、真皮の下の浅い層にも打つので小じわや浅いシワにも即効性があります。

このようにWの深さに打つのでローズクリニックのハイフは効果が高いのです。

 

気になったら、まずはWEBで無料カウンセリングをご予約下さい。

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。