ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

TOPICS

2022.08.26

クールスカルプティング エリート【山口で部分痩せ】

 

当院のクールスカルプティングは、エリートと言う名前の新型機です。

まだ、都市部の一部のクリニックでしか導入されていない最新鋭の機械です。

この新型機の最大の特徴はこの脂肪の部分にあてる、アプリエータというアタッチメントです。

写真でもわかるように内部が非常になめらかなカーブを描いています。

この内部構造の進化により

 

脂肪吸引量の15%~17%アップ!

吸引時の痛みの低下

治療後の赤みや痣などのダウンタイムの軽減

 

が可能となりました。

 

 

しかも、新型機はプローブが「2本」なので、治療時間も「半分」になっています。

しかも脂肪を冷却して破壊するので、リバウンドしにくいのもクールスカルプティングの特徴です。

脂肪吸引と違って破壊された脂肪は、自然に排出されるので、メスや手術痕も残りません。

 

お腹の脂肪や二の腕のプルプルが気になっていらっしゃる方にこそお試しいただきたい治療です。

 

 

↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック! ↓↓↓

 

お問い合わせはこちらから↓

 

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る
ローズクリニック採用募集 ローズクリニック公式インスタグラム ローズクリニック公式ツイッター ローズクリニック公式ライン ローズクリニック4コマ漫画記事一覧

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。