ローズクリニックは山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

山口県 新下関駅から徒歩1分の美容皮膚科です。

NEWS & BLOG

2021.09.01 医療ハイフが新しくなりました【下関でハイフ】

ローズクリニックのハイフが新しく、「メディリフトプラスHIFU」とになりました。

 

 

これまでの旧来のHIFUから、

ローズクリニックのオーダー仕様の新機種に入れ替えました。
これまで以上に安定した品質にてHIFU治療をご提供致します。

 

 

HIFUとは、、、

 

ハイフと読みます。

HIFUは、皮膚表面へダメージを与えることなく、熱で皮膚の内側から肌を引き締める痩身治療です。

顔のたるみ改善やリフトアップなどの美容効果が期待できます。

「切らない小顔治療」と表現されることもあります。

ダウンタイムもほとんどないため、肌を傷つけることなく気になる部位を引き締めることが可能です。

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

 ・おでこ・眉間・目元・口元の“しわ”が気になる方

 ・ほほや目元のたるみが気になる方

 ・1度でしっかりたるみを引き上げ小顔になりたい方

 ・ほうれい線・マリオネットラインが気になる方

 ・腫れや痛みがあるダウンタイムを避けたい方

 

当院ハイフ治療 3つのポイント

1.どこの部位の治療も受けられるようになりました

従来のマシンでは対応が困難であった眉間や目元の細かな部分にも対応できるようになりました。
 
 
▼眉間のシワ・額の小じわ

肌の浅い層にスピーディーに連続照射を行うハイフシャワーにより小じわの改善に効果があります。

 

▼ほうれい線・ホホのたるみ

ほうれい線はシワではなくタルミにより起こる加齢現象です。皮膚を支える筋膜にHIFUの熱エネルギーを与え収縮させて皮膚を土台から引き上げる事により気になるほうれい線を改善します。

 

▼二重アゴ・フェイスライン

脂肪細胞だけにアプローチしあご下の脂肪沈着を改善する事が可能になりました。二重アゴがスッキリ、驚異の引き締め効果を実現しました。

 

▼目の下のたるみ・まぶたのたるみ

目元がパッチリ大きく、目力アップ!従来のHIFUでは難しかった目の周りやまぶたの上も治療可能になりました。

 

▼むくんだ顔を小顔に

皮膚のたるみにも脂肪細胞にも効くのでお顔の引き締め効果がUP!脂肪細胞を減らすのでリバウンドもしにくいのが特徴です。

 

▼肌のハリ改善・トーンアップ・毛穴改善

「ハイフシャワー」肌質改善でクリアな美肌を!肌の浅い層にスピーディーに連続照射を行いますので、即効性の高い治療が期待できます。

 

 

2.痛みは抑えて効果は高くの理想を追求!

メディリフトプラスHIFUは従来のHIFUに比べて施術部位や目的によって焦点の深さや大きさが異なります。

より高い効果や即効性が期待できるとともに治療時の痛みも大幅に軽減されています。

 

3.即効性と持続性を両立

当院のHIFUは1回でも効果を実感していただけるよう即効性のある肌の「浅い部分」と、

その効果をより長く持続できるよう「深い部分」の両方にアプローチします。

従来のHIFUでは即効性に優れた機械、持続性に優れた機械とどちらかのものが多かったですが両立ができる最新型機械になりました。

 

ここまで読まれて、ご興味を持たれた方、

 

医療ハイフの治療紹介ページにて、

 

 ・他社との違い

 ・施術の流れ

 ・施術方法と施術後の注意点

 ・料金表

 ・よくある質問

 

などを掲載しておりますので、お気軽にご確認ください。

 

その他、ハイフ治療についての不安な点、疑問な点があれば何でもご質問ください。

カウンセリングも無料ですので、ぜひお気軽にご予約ください。

 

無料カウンセリングを予約する

 

NEWS & BLOG一覧へ戻る

診療日カレンダー

…休診日

休診日中に頂いたメールフォームでのお問い合わせへの折り返しのご連絡は、休診日明け以降となりますので予めご了承くださいませ。